東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

変化大

くもり空。どよんと暗い空。

膝が痛いという方が続きました。
皆さん決まって脚が氷のような冷たさ。
勿論色も悪い。
(冷やさないでくださいね・・・)
「靴下履いているんだけどね・・・」
足首が結構大事でして。
レッグウオーマー的なものを使ってもらいたい旨をお伝えしてます。
鍼灸で対処して、
膝痛に大事な筋肉の運動をお伝えし、
足首の保温をしてもらった〇さま、
「膝、ほ~~んとに痛みが無くなって!どんどん歩けるわっ!」
治療ベッドに横になられ、私が触れても以前とは比べ物にならないほど、
脚の温度が上がったようです。
色調も、かなり良くなってます。
普段の生活、ちょっとした見直しでこれだけの変化。
すばらしい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA