東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まんぞく

昨日はお休みをいただいて人間ドックに行ってきました。
また縮んだ身長に凹み、
鎮静剤を使って臨んだ胃カメラで飛んだ記憶に驚愕し。
当日でた血液検査の結果に医師から「満点です」と褒められ。
終えてほっとし、絶食でひもじい思いをしたので好物のウナギを!
前日に〇さまからご推薦いただいたお店へ。
空っぽの胃には、なかなかな重さ。
けどね、美味しいものもあと何回食べられるかって思ったら、行くしかないさ。
ひつまぶし。
実は、あまり昔じゃない最近まで”ひまつぶし”だと疑うこと無く生きてきました。
はずかし。
けど、カリカリで美味しかった。
満足。


東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA