東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

熱い冷たい

「今日、空いてますか~?」
この夏からご縁が出来た〇さま、50代女性からの電話。
通常は空きが少ない曜日でしたが、その日は空席がありまして。
「よかったです~~空きが無いかと半ばあきらめて電話したんですけど。疲れているのに寝られません。上半身が火照って熱くて、たまらず半裸に。そして冷房で冷えてまた着て。もうこれ、どうしましょ。」
4回目の鍼灸施術でした。
終えられて
「手足が冷たかったのですがホカホカしてきました。顔の熱い感じがス~ッとした気がします。今日はこれから仕事です。頑張れそうです。行ってきます!」
踏ん張らないといけない方々の力になりたい・・・
そんな思いで見送りました。
いってらっしゃいませ。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA