東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

忘れる

「GW、どんなスケジュールになってますか?」
連休間近、よく訊かれます。
ツルシンは、通年通りGWは日曜のみお休みです。
と言いましても今年は出かける方が多いようで、東京から人がいなくなるような予感。
それならそれで、大掃除に突入させちゃおうって思っています。

言葉はことの葉。
口に出してしまったものは引っ込めることができない。
若い頃は、そんな”しでかし”もあった反省あり。
言葉を放つ時には随分気を付けている・・・つもり。
放つ際には用心していても、受ける際は不意打ちで無防備だったりするから。
こう見えても、そんなことを引きずるタイプ。
同年代女性が
「そういうのは、忘れるっ!悪いものは自分の中に入れない、留めておかない。」
そうね。
そういう生き方が、出来るように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA