東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

靴下

昨夜は降りましたが雨だけでした。
寒さはなかなか強烈でしたが。

もう長く、仕事中愛用しているのは弾性靴下。
大分くたびれてきたので去年のうちに注文をしていたが。
出荷が遅れに遅れているらしい。
近々、着いた便りには
「現在ドイツでは電力供給がままならず時短営業を行っています。そのため生産量が大幅に減少し・・・」
ああ・・・そうだ、これはドイツ製だったわ。
日本も物価上昇、光熱費上昇など生活に直結する事例がわんさかあるが
ヨーロッパの電力不足の比ではないなあと。
やや底が擦り切れて情けない靴下だけど、
もう少し辛抱するとしよう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA