東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

移動疲れ

「寒いね~」
〇さまご来院。
「行ってきたわよ。」
そうでした。ご法事の為、帰省なさっていたのでした。
ご無事でお戻りですね。お疲れだったでしょう。
「通常以上に疲れたわ・・・。」
天候不良で着陸困難、大分遅れての着陸だったそうで。
「でも飛んでくれて良かったわ。どうなるかと思ったぁ。そんなこんなで、疲れ倍増。」
会ってこられた親御さんの話を聞きながら手をすすめる。
たまに会うからこそ感じる老い、傍に居て手を差し出せないもどかしさ。
子として感じるあれやこれや・・・どこも一緒ですね。
終えられて、
「あ~~頸から肩にかけてスーって軽くなったわ。ありがと。」
親孝行、出来てよかったですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA