東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

目の保養

今週は寒波が来るということで。
しっかり身構えて、迎え撃つ気構えで。
朝は雪がちらついた模様。

ちょっと久しぶりに行く先で、街が随分変貌を遂げている。
飲食店の閉店が目につくなあと感じる今日この頃。
とても素敵なバーがあって。
カウンターだけで、ローカルな場所なのになぜか素敵すぎるお客さんばかり。
目の保養に夜のウオーキングでチラ見し、飲まずとも酔っていた私。
コロナ禍になり、そのお店がずっと閉まっていて。
最近は開いている店も増えてきて、ならばあのお店はどうなったか!気になって確認してきた。
嬉しいことに!明かりがついて、ちゃんと開いていて、カウンターにもお客さんが座っていた。
素敵すぎるバーなので、小汚い格好で寄れるような敷居の低さではない。
あの場所に、あんな素敵なバーがあることが、
散歩ついでにあの光景が見られることが、
やっぱり嬉しい。
閉店になってなくて、よかった~♪

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA