東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

「最近夢を見るんだよね・・・。あまりいい夢じゃないから朝不快。」
知人がそんな話をしてくれました。
私自身は、普段から夢をよく見ます。
全く夢を見ず朝を迎えたことは、無いかもしれません。
楽しい夢ならいいのですが、毎回追われる夢だったり、モノを探す夢だったり。
朝ぐったり・・・なことが多いです。
近頃は冬山に勇んで出かけるものの、板を忘れたりブーツを忘れたり。
やっとゲレンデに降り立ったと思ったら、ワックスを剝がしてないことに気づいて”どうしよ~~”な状態の夢。
もう心はゲレンデ入りしているっていうのが、可笑しい。
楽しく幸福感にあふれる夢で、朝目覚めたいものだと毎夜願っています。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA