東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

13年

先日は自分のメンテナンスの日でした。
鍼のお仲間と、鍼灸を”やりっこ”。
これ、かなり贅沢デス!
「13年前に”鍼して・・・”って来てくれて。そっからだもんね、受け合いっこ始めたの。13年、続けられてよかったよ。」
〇さんが言ってくれます。
13年になるんですね。本当に助けられてます。
治療家は、まず自分が元気でないといけませんから。
長い付き合いになりますが、〇さんはその昔よりも今の方がずっとお若い。
髪の毛なんて、いつの間にか、植えました?・・・なんて言いたくなるほど。
それはともかく。
お互い長く生きてくると色々出てきますが、何があろうと生きてる証拠。
13年を振り返り、
”あの頃より若くないです( ̄▽ ̄)?”って双方で称え合って。
本日も我々は元気です。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ