東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いい勝負

先日ブログでちらっと”絶食してた”って呟きましたら、結構な反響で。
それ程、珍事ってことなんだろうと。
その話の続きなのですが。
絶食が解除されたらお粥かうどんにしてねと言われていたので、
ふらつきながらうどんをスーパーで買ってきておりました。
お粥は苦手なので、絶対うどんを!と。
待ちに待ったその日の夕食。皆には水炊きのお鍋。
ダシ香る鍋のわきにクタクタに煮たうどん。
”これワタシのだから、誰も食べないように!”
いや~~~ほんっとに美味しかったです。3玉入りのなんてことないうどんでしたが、これほど美味しく感じたことはなかった。
・・・と、ここで思い出したのがあのうどん
そうだなあ・・・あのうどんと今回のうどん、いい勝負です。
師走の後半。
思い出と味覚を甦らせながら、元気に参ります。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ