東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ためしに

ヘアカラー専門サロン。
随分前から複数の方と話題になっていた。

とにかく時短。気軽。
余計なことは一切なし、早い、便利。
家で染めることを思えば、あまりにらくちん。
最後に入るオートシャンプーが、サイコー。
・・・などなど。

オートシャンプーが一番気になっていて。
少し前に、行ってきました。
確かに黙々としていただくカラーリングは、小気味いい程。
期待大で臨んだオートシャンプーは・・・。
賛否分かれると思いますが、ワタシは水鉄砲でうなじをピュッピュってされる感じで。くすぐったさというより、ゾゾゾってなりました。
我々の仕事もそうですが、人の手と同等の感覚にはまだ遠いと感じました。
そしてちょっと安堵しました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA