東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

朝は寒かったので、治療室には一瞬暖房を入れました。
先日は朝方久々にふくらはぎが激しくツッテ・・。
皆さんも冷えにお気を付けください。

今日いらした方が
「カラスの大群が、すごかったよ。向こうの方でゴミがやられてて悲惨なことに。オジサンが棒を振り回してた。」
鳥が怖いワタクシ、お聞きするだけで縮み上がってしまいました。
カラスは顔を識別できるらしいので、棒を振り回したというオジサンはきっと狙われるのでは。。。ガーガーなんだか叫び声が聞こえています。こわ。
カラス被害を恐れて、うちではゴミ箱に入れて出しています。

自然がいっぱいなので、この近辺。
夕刻にはこんな感じ。
最近はムクドリでなくインコが群れをなしています。
あまり上を見ないで足早に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ