東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

5年

庭のミョウガが伸びてきた。
ミョウガの出来は隔年・・・な気がしていて。
昨年はまれにみる豊作だったので、今年はどうかなあ・・・。
やや案じながらの水やり。

〇さま、お久しぶりのご来院。
「ご無沙汰してまして。私、どれくらいぶりになります?」
ちょど5年ぶりになります。そして同じ5月でした、最後に見えたのが。
「そんなに空きましたか・・・。暫く元気にしていたのですが、このところ頭の後ろから頸、そして肩甲骨の方まで辛くて痛くて。」
〇さまは鍼刺激が苦手な方です。
やはり、鍼はお嫌いですか?
「辛いのが取れるのなら、何でも我慢しますっ!」
ということで、この度は適度な刺激を思いのままにさせていただいて。
「此処のところがスーーッて軽くなりましたぁ。また来ます~。」
5年経つのに、全く褪せていない〇さま。
また、お待ちしております。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA