東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

また我慢

良かれと思っていた施術が、実は受ける方の苦痛でしかなかったという昨日のブログ。
続きで、我慢されていた件。
頸肩から背中、腕も脚も。
あらゆる箇所がカチンコチンでおみえになる〇さま。女性。
鍼をサクサクッとしたのち、灸頭鍼で温め、色調がうっすらピンクになって。
最後に手技でほぐして終えるのが一連の流れ。
いつものようにほぐしにかかった時
「マッサージや指圧で人に触られるのが、私とっても苦手なんです。」
な・・なんと!ではこれまで我慢なさってましたか?もしかして。
「はい・・・そうなんです。」
こういう情報は・・・早く吐露していただきたく。
癒しを求めておいでいただいて、
つらい思いをさせちゃっては申し訳ありませんから。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA