東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

おこぼれ

電車を使っておみえの〇さま。
いつも早めに着くらしく。
「時間まで神社のベンチで陽に当たっている」
なんてお話を前に聞いていたので、
”もういらしてくださって大丈夫ですよ”と連絡を入れる。
「干からびそうだったから助かった~~」
この暑さですものね。
「今日も時間があったのでスーパーに寄ったら、物凄く安くて!思わずいろいろ買っちゃってさ。ㇵ!と気が付いたら此処上町じゃん!これ持って帰るのか・・・って。」
ウフフ、いろいろカバンに入ってますね。
「重たいから、これあげる。」
おお~~~!!初めて見ますが、コレ。
「今これにハマってんのょ。」
というわけで、思いがけず頂戴してしまいました。
なんだかかっこい黒生ラベル。
このところ暑いので、楽しみに冷やします。
おこぼれに、あずかりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ