東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

戻り

はれ!

ご紹介でおみえになった〇さま、60代女性。
「以前から右側の腰が痛かったが、ひと月前から強くなった。お尻の部と腿の後ろが痛い。両側です。更に前、右の足が痛くなって整形で検査をしてもらったが問題なしと。」
ひと月前あたりに、何かをした記憶はありますか?
「普段から健康のためにヨガをしているのだけど、ちょっと無理をしたかなあ・・」
元々水泳をなさっていたそうで、早く再開したいご希望。
1回/週の鍼灸施術。
2回目のご来院時「鍼の後、3日後くらいにス~ッと楽になってきました。」
3回目のご来院時「そろそろ水泳もやれそうかなあって・・。」
アクティブな〇さま、元通りの、それ以上の日常が戻ってくれるといいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA