東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

くじけず

晴れました!
曇りや雨の日に比べて、鍼灸院は平穏な時間。。。

「長くなりました、此処にお世話になって。」
アラフォーの〇さま、女性。
そうですね、ご縁ができて今年で7年になるようです。
「ウフフ。初めて電話した日の事、はっきり覚えてますが、思い出すたびに笑ってしまう。」
例の話ですね。
折に触れてこの時の話をなさいます。
「頸から背中から肩、凝り過ぎて痛いし頭痛もある。つらい。”思い切って鍼を受けてみようか”‥と、電話をした。そしたらセンセ、むっちゃ冷静に”今日は空きありません”って。じゃあ‥って他の日の時間を聞こうとしたんだけど、電話はあっという間に切れて。」
電話応対の声が冷たいと、よく言われますww
「ボー然として。HPみると笑ってるのになあ・・・って。。けどやっぱりツラいんだよなぁ。覚悟決めて、も一回掛けたのデス。」
ほんっと、失礼しました。
「私には合ってたんですね、此処の鍼が。くじけず、勇気を振り絞って再トライしてよかったぁ!」
ぶっきらぼうな声にクジケテいる方がいらっしゃるかもしれませんが、物は試しっても言いますからね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA