東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

20㌔

本日も晴れ。

入口をほうきで掃いていたら
「おはようございます!」
顔をあげると、懐かしいお顔!
お変わりありませんか?
「ええ。今も20㌔走ってきたところです。」
20㌔って・・・何処まで行かれたのですか?
「駒沢公園をぐるぐる回って。こっち方面は最近来てなかったのだけど今日は何気な~~く来てみたんです。お元気そうですね!」
ええ、元気です~~~♪
ワタシ、引き寄せちゃいましたね!
〇さまのところは、揃って素敵なご家族ばかりで。ず~~と羨望のまなざしを向けてまして。〇家のファンです!←きっぱり。ご拝顔出来てよかった。
連休中故に、お目にかかれたようです。
それにしても20㌔ランニング・・・。敵いません。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA