東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

まぶしい

清々しい、みどりの日。
新緑が、まぶしい。
行楽地の緑でなくても、マブシイ!

GWの初めにご来院の〇さま。ジョシ。
前日にお引越しをされたそうで。
「なかなか、疲れました。」
それは大変でしたね。これから段ボール箱との格闘ですか。
「前の部屋の棚の解体に手こずりまして。夜中にビスと格闘してました。私の連休は片付けで終わります・・・。」
棚の解体って!?ひょっとしてDIYやるんです?
「やるんですよ~~」
そんけーーーーのマナコ。
解体前の力作画像を見せてくださいました。
おお~~~!!
電動ドリルは勿論、電動ノコギリまでお持ちのDIY女子。
まぶしかった~~~☆

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA