東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

春の

冬に逆戻りの感がある中、桜も咲きだした。
昨日は電力がひっ迫しているということで節電が呼びかけられて。
夜のウオーキングに出たら何処も明かりが落ちていて。
日本人、すごいなあと・・・。

この時期、花粉症の症状で毎年つらかったという方。
ご来院時の症状が取れてから、メンテナンスのための鍼灸に通ってくださっているが。
「いや~~花粉症の目や鼻が、良いようなんです。明らかに、違うんです。」
この春でちょうど4年になるようですが、昨年あたりからこの時期特有の症状が緩和していると仰っていて。
そんな声が、やりがいに。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA