東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はれた

昨夜はちょっと灯りが戻ってきた感のある商店街をウオーキング。
肌寒くさえ感じたが、それなりの速度でそれなりに歩くとちょっと汗ばむ。
動くこと、大事。

初めてご来院の〇さま、女性。
「肩・頸、腰がつらい。眼も。頭が、痛いのでなくモヤっとして。いつからって言われたら、ずっと。慢性的。ずっとPCに向かっているからか。つらいのは運動不足かと思ってランニングしてみたけど、回復せず。鍼以外の処に行ってみたが、翌日には元通りに××。」
鍼は初めてですか?
「そうです。このままじゃだめだと思い、思い切って。」
結構勇気を絞っていらしてくださった模様。
終えられて、いかがでしょう?
「お・・・。頭のモヤが、はれた感じ・・・。」
よいしょ!と試していただけて
変化を感じていただけたようでヨカッタです。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ