東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

油断大敵

今日は公立小学校の卒業式だったようで。
晴れてなによりでした。
着物姿で駆けているママらしき女性を発見。草履で結構な速度!
間に合ったのだろうか、式に。

先日みえた〇さま、男性。
「マスクが鬱陶しいよね。マスク外しちゃいけない世の中になっちゃって。」
そうですね。
「運転するとき、マスクしてる?一人で乗っているとき。」
勿論外しています。マスクで酸欠になりそうですしぃ。
「だよね。けど見ているとみんな一人なのにマスクしてるんだよね。変だよ、世の中。」
花粉症なのかもしれませんけどね。けど、確かにマスクを外せなくなっている傾向にありますね。
先月だったでしょうか。外に出る機会があって。顔は出るけどマスクがあるからいいよね・・・油断してました。
”はい、じゃあマスク外して”と言われて、焦る自分。
聞いてないよ~~!ガチョウクラブのセリフが頭の中で鳴り続けるも、あえなく撃沈。
油断大敵・・・な出来事でした。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA