東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

世界が

今日は気温もぐんぐん上がって。
いいお天気。

およそ1年半ぶりにご来院くださった〇さま。50代男性。
ご縁ができて20年を超過していた。ビックリ。
もうずっと海外でお仕事をされている。
年に数回帰国され、その度にお寄りくださる。
「お久しぶりです。」
ほんとにお久しぶりです。よくお戻りになれましたね。
「大変ですよ。勿論、入国して自主隔離2週間を終えて。この1週間で仕事を片付けて、戻ります。そしてまた向こうで隔離。世界が変わっちゃったからね。今度はいつ日本に戻れるかわからないけど、暫く難しいだろうなあ。」
ですよね。。
終えられて
「あ~~~~スッキリしたぁ!この心地良さがどれだけ持つかが問題なんですけど。また戻れたら、きっと寄らせてもらいますから!」

世界は変わってしまいましたが。
お互い元気に、再びお目にかかりましょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA