東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

助け舟

先週の混みこみだった日。
〇さまとの雑談で。
(コードレス掃除機のフィルターを洗ったんですけど。今朝になっても乾いていなかったので。ドライヤーでガーッて乾かし、スイッチオンしたんですけどね。エラーが出ちゃって。取説を取り出してみてみたら、水で洗ってとありますがお湯で洗ったらNGだったらしいのです。熱でダメにしちゃったようで落ち込んでます。フィルター交換でしょうね・・・。発注をする時間も今日はありませんし。そもそも、取説は最初に読めってことですね。)
「オーバさんのとこのV10?」
(はい、〇さんのところと一緒のV10です。)
「ウチにフィルターの余っているのあるわよ!使ってみて。あとで持ってくるわ。」
きゃあ!なんて嬉しい!最高の助け舟。
その後で、ス~~~ッといらしてフィルターを置いて行ってくださった。
で、完璧でした。
〇さま、ありがとうございました♪
次回、御代を。
ほんっとに助かりました。ぺこり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ