東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そろそろ

暖かくなりました。
日も長くなりました。
暖かかった先日ご来院の〇さま、女性。
リモートでのお仕事が続いているそうです。
「こんにちは。」
こんにちは。あけましておめでとうございます・・・ですね。
「そうなんです、今年初めてですね。そろそろ行かなきゃって思っていたんですよ、ほんとに。頸が、そろそろ鍼の時期だわって。あったかくなって気持ちも上がって、調子に乗って素足で居たんですが・・・ソレがマズかったのか、それとも調子の良さに任せて張り切り過ぎたストレッチが良くなかったのか。頸より前に腰が危うくなりました。」
ふふふ。
在宅なので運動不足にならない様にウオーキングも続けてらっしゃるらしい〇さま。
「でも、会いませんねえ。」
お話を伺ったら、ワタシとは歩きに出る時間帯が1時間ほど違っているようです。
どこかでバッタリ会えるといいですね。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ