東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

新年度

新年度が始まって
真新しいランドセルを背負った新1年生や
ちょっと大きめの制服に袖を通した幼稚園のチビッコが
まばゆい。

ウチは極々小規模ですから。
帳簿入力、もちろん自分でやります。
確定申告も無事に終え、次年度への繰り越しを済ませました。
そして先日。
現金は勿論、預金口座残高を合わせてみようと確認。
ぎゃ!数字が違ってるっ。
こういうモノは心身ともに気力の無い時にはやるべきじゃないと思っているので。その日は、見なかったことに。
まだ今年度三月しか経ってないっていうのに・・・ヤダなぁ×××。
臭い物にしていた蓋だが、ちょっと前に開けました。
苦手な数字を一行ずつ見直して・・・
入力ミスした箇所を見つけ、やれやれ。
何とか・・・自己解決できた。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ