東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

吉報

心地よい風が入ります。
今日もいいお天気です。

最近、あちらこちらから吉報が届いています。
よかったですね~~って台詞を、重ねて言えています。
ニュースは明るいものがありませんし、ゴールデンウイークといってもどの方も出控えなさるそうですし。
そんな中での吉報は、嬉しい。

「連休の開院はどうなっていますか?」
日曜日はお休みを頂戴しますが、他の日は通常通りの予定です。
「働き過ぎじゃないですか?」
おそらくはお出かけになる方が少なく、我々のところが求められると思いますので。
美味しい差し入れも頂戴しましたので、頑張れます。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ