東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

いまさら

日差しが強くなってます。
日傘を差してみえる方も。
”UVウエア買わなきゃ”って言っていたのは〇さま、編み物が得意な同年代の女性。編み物がお得意。
そうだそうだ、帽子みてもらえます?
昨シーズンの終わりにスキー用にと買っていた毛糸帽子を見てもらう。
どうも格好悪くて・・・。ぼんぼりが大きいのかなあ。
とったらどお?
〇さまと一緒にぼんぼり外してみました。


イイ感じ!
山・・・行こうっと。
夏に向けて日傘やUV対策の時期ですのに、今更ながら毛糸帽子で盛り上がりました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA