東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

エアプランツ

昨夜の地震。
地震アラートでさすがに目覚める。
横になっているので震度3以上に感じつつ、再び深い眠りに・・。
こんな時期なので、大きな地震が無いといいなあと強く願う。

昨日は明け放した窓から程よく風が入っていたけれど、暑かった。
マスクなので余計に暑かったのかもしれないが、今日はまたグッと気温も低い。
昨日の暑さの中を、〇さまがお寄りくださった。
「エアプランツ、あったよ~~♪」
うゎウレシイ!!

丁度良い入れ物があったので、のせ置く。
「紫のは、どう見ても花だよね。」
〇さまと一緒に可愛い花をのぞき込む。
エアプランツの花なんて、初めて見ました。
カワイイ。ウレシイ。アリガトウゴザイマス。

 

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA