東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

めぐるのに

晴れ!
「テレワーク飽きました」と仰っていたのは、〇さま。
自粛が明けても、社会が完全に元通りにはならないんでしょうね・・・。
(パスモを使用したのはいつだったかしら?)
自分の記憶をたどってみたら・・・2/15。遠い昔に感じる。
電車の乗り方忘れたみたい・・・なわけはないですね。

〇さまは時々腕に引っかき傷をつけていらっしゃいます。
(あれ?これは?( ̄ー ̄)ニヤリ)
「ネコだよ。」
はい、わかってて聞いてます。
テレワークになってから、猫ちゃんが頻繁に甘えに来るそうです。
”あ、今日も居る~♪”なんでしょうね。
「今も出ようとしたら寄ってくるから”ご飯は帰ってからな”って言ってきた。」
微笑ましくて、ほっこり。

終えて帰られる時もまだ外は明るかったです。
季節はこんなに巡っているのに、電車に乗ることなく丸ふた月以上経ちました。
日常が早く戻りますように。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA