東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

年に数回、辛さを持て余した時ご来院になる〇さま。
先日おみえになった際「これ。好きだって言ってたから。」
そう言ってくださった袋。
早速開けさせてもらいました。


うわ~~。
(嬉しいですありがとうございます。ですがワタシ、そんな話しました?)
「この前来た時にね。」
記憶をたどり・・・嗚呼そうだったと思い出しました。
昨年11月ご来院の際、お正月のお節料理の話から
(東京の義母のなますに驚いたんです。干し柿が入っているんですもの。干し柿は大好きだけどなますには入れたくない。せっかくの干し柿は、そのまま食したい。)こんなことを話したはずです。
つまらない話を覚えててくださって、感激です。
(柿好きなんです。生まれの干支が、干支ですからね。サルカニのイジワル🐵と一緒で、硬めのをカリッカリするのが更に好きです。)
そう言ったった私に
「あら!一緒だわぁ。干支も柿の好みも。」
(´∀`*)ウフフ(*´艸`*)
更に沸く親近感。。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ