東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

やっと開封

”ご来院の方は、よく見ておられるなぁ・・・”
つくづく感じたので記しておこうと思う。

コレ、いつになったら封を切るの?飾り物?」
ドキ!!痛い所を突かれました。
〇さまにご指摘されたのは、コレ。部屋の端っこにビニールの包装を外すこともなく立てかけ、時間だけが過ぎていた。
去年の10月!自分でもびっくり。
言い訳としては11月、12月と気が落ちることがあり
年が明け1月になってさらに沈み
2月も自分を立て直すのに苦労して。
3月、4月はコロナウイルスに翻弄され。
ヨガマットを広げて筋トレする、そんな気になれなかった。ヨガマットなのにヨガじゃなくて筋トレってのが笑える。
〇さまに背中を押され、やっと開封しました。アリガトウゴザイマス。
先週からスキマ時間にゆる~く始めている。
筋肉痛は翌日から。まだ若いみたい。
ちゃんと留めるマジックテープもついているのね!だらしなく開いちゃう気がしていたけど、ピシッとしてる。


あまりガンバルと疲れるので、ユルクいこうと思う。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ