東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ふぅ。。

強い雨。
このところ週末には悪天候が続いておりました。自粛には適しているかと。
明日の日曜は晴れマークのようで。
さて、何をしましょうか。
基本家にいるのが好きなので、ワタシ。
自粛とはいえその意味ではストレスを感じないのだけれど。
家族がみな在宅だと、自分の居場所を探して右往左往することになる。
とりあえず明日、家に居てすることをリストアップしてみた。
そんな話を〇さまとしていたら
「あ、そっか!オーバさんはお休み日曜だけなんだ。一日だけだと貴重だね~~。私はこのところ在宅ワークで、週に2日しか会社に行ってない。仕事しやすいようにレイアウトを変えてみたりした。しかし時間が余って、ふ~ってため息。」
私にとっては貴重な明日の日曜。
とりあえずモチベーションあげよっ♪そう思って曲を探していて。
サザンの真夏の果実をダウンロードした。
懐かしくて胸キュン。
1990年ですって。ふ~~っ

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA