東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

回るぅ

朝からどんよりな曇り空。
しかしうちの治療室は今お花がいっぱい。なのでご機嫌。

〇さま。30代女性。初めていらしたのが1年前の1月で、今回は4回目のご来院。
最近お産を終えられたママさん。
(赤ちゃん大きくなったでしょう?)
「ものすごく育って重いです。赤ちゃん順調、私ズタボロ・・・。」
頑張ってますね。
表、裏。そして最後にもう一度表向きになってもらい、気になる箇所へ1本の豪鍼で仕上げ。
終えて「頸が楽になりました。回るぅ。ワタシの頸、此処まで動くんだったんだ・・。わ~~い。」
お若いからリカバリも早いこと!
悪い状態のご自身に、どうか慣れてしまわないでください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA