東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

最後なのね

今夜から東京にも雪が降る予報。
空が、それらしい色をしてます。
どうぞお手柔らかにと願う。

とき~どきご来院くださる〇さま、50代男性。
お仕事も娯楽も十分活躍なさっているご様子が、みてとれます。
この度は
「年末から引き続いて右胸の辺りが痛い。頸を右に倒すと増強する。マッサージや整体に行ったんだけどね。まだ駄目なので、最後は鍼かなあ・・・ってことで。」
鍼灸がファーストチョイスには、なれないのね・・・・グス・・
・・・やや沈む気持ちはさておき。
今度行かれるゴルフ、ベストコンディションで臨めるように。
今度おみえになった際に、鍼灸後のご様子をお聞きしたい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ