東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

どんななの?

うっすら白くした雪、あっという間に雨で溶けました。
気温は低いです。

「急だけど入れるぅ?」
長~~いお付き合いになった〇さま、50代女性。
(年末年始いかがお過ごしでした?)
「家族にまさかのインフルエンザが出て。絶対もらわないぞって気合いだけで過ごしてて。どうやら感染しなかった!セーフって思ったら気が抜けちゃったのかなあ、ちょっと忘れてたコーネンキ症状が再来。めまいで起きられないし、時々カーッに襲われて汗だくになるし。オーバさんに助けてもらおって、やっとアナグラから這い出してきた感じ。タスケテ。」
(よく頑張りましたね。)
「で、今の私ってどんななの??これまででワースト1な感じ?」
(これまでもこれ以上の状態の時ってありましたよ。うん、状態を色彩化すると。カラダの下の方特に足とか真っ白くって、頸から上の方が真っ黒~~って感じでしょうかね。)
「真っ黒って言われた・・」
(黒いの、お腹じゃなくていいじゃないですかぁ( ̄ー ̄)。)
「ハラグロとアタマグロ、極似な気がするけど・・・×××。」一緒に笑い。
終えられて。
「来られてよかった。入れてよかった。アタマグロちょっと薄らいだかなあ。」
私より数年先輩なので
「今の私の言葉の意味、数年後きっと解る日が来るわよ。」
(〇さん、初診が30代でしたよ~~♪)
「還暦が、目の前よっ!30代なんて時があったのね!ふぅ・・・。」
女性はこの微妙な時期を乗り越えてパワフルになっていくらしいですから。
「また来るね。」
今日も寒いです。暖を取ってお過ごしください。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA