東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

はこね

箱根に行ってきました。
”台風19号の影響で箱根登山電車の箱根湯本駅~強羅駅が長期運休していることに伴って箱根登山バスへの振替輸送と代行バスを運行している・・・”のを知っていましたし。
「箱根の道路の込み具合が半端ないらしいわよ」
こんな声も聞いておりましたので、ある程度覚悟をして向かいました。
やはり、なかなかの混雑ぶりでした。が、
大涌谷で黒卵を食べ、美味しいお蕎麦を食べ、温泉を満喫し。
混雑ぶりを加味したとしても、行って良かった・・・。
お蕎麦が、かなり良かった。にしんそば、最高♡♡。

旅館の布団・枕との相性は、相変わらず合わず・・朝がキツイ。
箱根くらいだったら日帰りの方が、私のような者にはいいのかも。
お蕎麦と日帰り温泉と。これで十分ね、きっと。
今年はそんなリフレッシュの機会を、沢山持とう!
・・・そう誓った2020の始まり。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ