東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

似てます

きょうは晴れ!
昨日みえた〇さま、40代女性。
頸凝りが強かったり、腰痛が起こったり、耳閉感が出たり、頭痛が生じたり・・・。その都度都度でご来院くださる。
今年は初めてでした。本年もよろしくおねがいいたします。
この度の不調をお聞きして手をすすめていましたら
「あ!そうだった。暮れにがお世話になってありがとうございました。」
10代の美少女、そういえば寒い日におみえでした。
「あのコ、感激してました。鍼、スゴイ!って。」
お嬢様には、かなり前に一度鍼灸治療をさせてもらいました。歳の末に2度目のご来院だったわけです。記憶が怪しくてカルテを出して確認。
お母様曰く「2週間前から痛い箇所があって、実は数ヶ所行ったのだけど変化が無かったと言っていて。弦巻鍼灸院、行ってみたら?ってことでお願いしたんだけど、翌日”凄~い痛くない~~♪”で、”鍼スゴイ!”って!すっかり鍼ファンになったようです。」
おお~~!
母娘、判で押したように似たお身体で。
お困りごとが出来た時思い出せていただけて、嬉しゅうございました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA