東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ツナ缶

冷たい雨です。
寒暖の差が激しいので、要注意ですね。

定期的におみえの〇さま。
「ツナ缶、私苦手なのよ。」と仰る。
(一緒です。ワタシもツナ缶は苦手です。)
「だけどこのツナ缶は平気だったの。食べてみて。」
後先考えず”ツナが苦手”って口走ったことを若干後悔しつつ、しかし出てしまったものは引っ込めることができないので、ややバツの悪さを覚えながら頂戴したツナ缶。
昨夜夕飯で頂きましたが、これは衝撃でした。これまでのツナ缶のイメージを、ガラッと変えるものでした。ツナ缶が美味しいって感じたのは初めて。
さすが〇さま、美味しい物を沢山ご存じで。
即、お取り寄せ品目に追加決定しました♪

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA