使用済み
ウチのWeb関係一切合切をお世話になっている〇さま、ご来院。
元々は患者様として出会っています。カルテを見直しましたら、この秋で12年のご縁になっておりました。ちょうど干支ひと回りです。
ご近所なので困りごとがある度に駆けつけてくださいます。いつも本当にお世話になっております。
急を要する件でない場合、なるべく次回会った時にお聞きすることにして。些細なことで頻繁に連絡を入れるようなことをしないように心がけています。→誓って、ほんとです〇さん。
で、用件を絞り出すように話していたら
「それ、前回 聞きましたねえ。」これは使用済みだったのか・・やってしまった。
(え・・?そうでした?話したことさえ消えるって、まずいですねワタシ。)
「ふふ、こっちは聞いたことを忘れる所までは至って無いようだねえ残念ながら。どっちも抜けちゃう域まで行ってたら、程よくバランスが保てるんだろうけど。老夫婦になるとそんな感じだって言うしね。」
(*´Д`*)嗚呼・・老夫婦って・・・でもこのネタ頂き!
実は〇さまとは郷里が一緒ということもあり、秋田あるあるで沸くことも度々。
同じ県でも、「それは無かったなあ・・・」とか、方言でもビミョウな違いがあったりする。AKITA、意外に広いんだなあを実感。
〇さん、今後ともどうぞよろしくお願いします。ぺこり。