東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

冬の

土曜のラグビーW杯の興奮冷めやらぬ、そんな週初めです。
気持ちがあがっているせいなのか、それとも身体を動かしたくなるのは秋のせいでしょうか。
久しぶりに知人が鍼灸を受けに来てくれて。
(この冬は、行ってみたいねスキー。)
「行きましょう!日帰りで十分楽しめます!」
私より一つ若いから、いつも元気。
「運転任せてください!」なんて言ってくれるし。
何年ぶりになるかもうわからない程遠のいている冬山に、今シーズンは行けるかなあ・・。解禁のOKを先生から頂いたし。
とりあえず昔のウエアを引っ張り出して、着られるか確かめてみようっと。これはこっそりと。
そんな訳でこの冬の楽しみができました。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA