東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

そんなことで

「近年ここまで調子が悪かったことは無い・・・」
絶不調と仰る〇さま。
交わす会話もどうしても沈みがち。
その〇さまをお見送りした後、電話が鳴ります。
「オーバさん。僕ほんっとに弱ってるようで・・・」
悪い方にしか考えられなくなってますから、こちらの思考回路も。
”帰路転ばれた?”
”大事なもの落としたとか?”
”なにか忘れ物??”
(どうしました?!)ドキドキするし。
「オーバさんの所の着替え、履いたまま帰って来ちゃったょ(*´Д`*)。なんだかデカいパンツ履いてるなあって見て今気づいた。オレやっぱり、そーとー弱ってるわ・・。」
そんなことでよかったです。
”あんな時がありましたよね”って、
笑って話せる日を楽しみにしています。
お大事に。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA