東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ドキッと

不思議なことがありまして。
”あの方どうされているかなあ・・”
しばらくおみえになっていない方のお顔が、浮かぶことがあります。これと言ったきっかけがないのに、本当にふとした瞬間なのですが。
今朝も歯磨きをしながら、ある方の事を思っていました。
それから4時間ほど経ち、ご本人から予約依頼のお電話がありました。
「急に入れてもらってすみません~~」誕生年も月も一緒の〇さま女性ご来院。
(実は今朝、”頭痛の〇さんどうなさっているかしら”と思っていたんです。ですから先ほどお電話をいただいた時にはドキッとしました。)
「うわ本当ですか!はい頭痛です。この度も。」
3年半ぶりのご来院でした・・・。
こんなことが、実はこれまで幾度もございまして。
ご先方様のパワーが強いのか、キャッチするアンテナが強烈なのか・・・。
はてさて一体、どっちなんでしょう。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ