東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

実現は

世の中的には3連休ですね。外が・・・静かです。
日曜の本日と成人の日の明日、弦鍼は開院しております。
”年末年始と体調すぐれなかった”・・・そんな方の久しぶりのご来院が続いています。
巷ではゴールデンウイークの10連休をどうしようか!とか、
予約が取れないのよ!とか、
羨ましいセリフを多く聞きますが。
弦鍼は世の中がお休みするときこそ、開けて皆さんをお待ちしたいと思っております。今年も日曜開院を一日でも多くしたいものだと、想いだけは毎年持っているのですが現状としてはなかなか。
今年は果たして何回実現できますでしょうか。
レジャーに飽きたり長いお休みに辟易されましたら、お身体のメンテナンスに鍼灸を思い出してください。そんな休日にビンゴだと、ウレシイかも。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ