東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

こんな日は

雲が多く日差しもあまり届かず。
「10年一緒だったペットと、お別れになっちゃった・・・」
ワンちゃんが弱ってきたと年末から仰っていた〇さま。
「これまで何頭も犬をみとってきたけれど、今回が一番つらいわ。寂しさが違う。自分自身が80を超えたからかしら。でもいくら寂しくてもこれからペットは飼えないし・・・。ペットロスって言うけど、ほんとにどうにかなりそうね。」
こんな空の日にこんな寂しいお話は、辛さが増します。
(お寂しいと思いますが、ちゃんと召し上がってくださいね。)
「食べてはいるんだけどね。ただ、味がしない・・・。美味しくないわね。まあしょうがない。ありがとう。また次回お願いね。」
お帰りになる後ろ姿を、元気を出してほしいと願いながら見送りました。
こんな日は、気持ちをよいしょとあげながら・・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA