東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

灯台下暗し

師走。今年もあとひと月。

昨日の日曜、講習会があり聴講に。その前にずっと行きたかった外苑前のイチョウ並木をみてきました。・・・ヒトヒトヒト。早々に退散しましたが色づいたイチョウの葉は勿論、その香りを愉しんできました。


講習会の会場も、色づいていました。


終了して暗くなった道を、偶然お会いしたお仲間と駅まで。


年内最後になっちゃうね。
「良いお年を!今日会えてよかった~~。」

そしてこれは本日の、極近なお寺さん。
小京都と言われているらしい見事なモミジとイチョウ。


此処のが、一番な気が・・・。
灯台下暗し。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA