東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

キミの為に

今度生まれ変わったら・・・なんて妄想を繰り返すこと多し。
その中に、”今度パートナーに選ぶなら・・・”って項目があり。
こだわる人がいいなあって。
コーヒーがとっても好きなのだけど、じっくりコーヒーを淹れる時間が惜しくて。はい、せっかちですワタシ。
なので自分と真逆で、労も時間も惜しまず美味しいものを追求するような、そんなヒトが傍に居てくれたらなあなんて妄想をしてニンマリするのです。
キミのためにパンを焼く♪なんて歌もあったっけ。これね
いくら妄想を繰り返しても、いい香りのコーヒーが出てくるわけは無く。
そう、いつまで待っても山崎まさよしがパンを焼いてくれるわけないもんね・・・
やっぱ他力本願は、ダメでしょ!ってことで。
昨夜のウオーキングコースはコーヒー豆を求めて、買って来ました。
今朝はちゃんと自分で淹れた美味しい一杯をいただきました。
ヒトはあてにしないで、ジブンでやりなさい!

天からの声が聞こえてきそうです、はい。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA