東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

術友

文化の日。祝日です。
だからでしょうか、いつもの土曜より静かです。

〇さま、五十路の女性。一緒です。
「ホントに早いわね。もう11月!」
(今年は濃い年になりましたからねお互い。)
〇さまと私は今年、同じように入院して手術を受けました。
いわゆる術友なのです。ジュツトモ
病院での生活を”こうだったのよ、そちらはどうでした?”吐露しながら、
共感しあったり、ソレ笑える~~だったり。
”長かったよね”
”でも振り返るとあっという間で、遠い話に感じるし”
”この後の生き方考えるわよね”
などなど。感じるものも近くて。
そして同じように元の生活に戻してきています、多方面で。
”じゃ、お互い無理しないでいきましょ♪”
幾年か経った頃
”あの年はあんなだったわよね~~”と笑い話にしましょうね、
平成最後の2018年を。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ