東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

入れない

”桜新町にいよいよスタバが出来る!”随分前から話題になっていて。
ご来院になる方ともそんな話題になり。
「行きました?」
(・・・まだです。・・っていうか、スタバ入れないんですワタシ。注文さえ満足にできないから。)と返すと
「うわ・・・信じられない。」と呆れられることが多いのですが
「わかる。。」こんな近い年齢層の方も実は多くて、ちょっとホッとしました。
コーヒーは好きだけど味がわかるのかって言われたら自信がないし。
だってブレ〇ディのインスタントコーヒーが一番美味しく感じるんだもの。
転居してきたころの面影が、無くなってきている最寄り駅です。
垢ぬけてきているんでしょうか此処も。ついていけないものが約一名。
せめて格好よくスタバで注文できるようになりたいものだと・・。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ