東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ

ポケットの中から

ご近所の〇さま、ご来院。
スニーカーにコート。バッグは無し。いわゆる手ぶらですね。
「この間さぁ、帰りに改装したトイレ見ていくの忘れちゃった!今日は絶対見て帰ろっと。」
(まだご覧になってませんでしたか。じゃあ今日は是非とも!)
施術終わって、お会計はコートの中からピラッとお出しになり。
おもむろに反対のポケットから
「まだ体重が戻ってないって言うからダメかもだけど・・・お裾分け!」


(うひゃ!これ好きなやつだ♪あと1㌔の壁は高いけど、喜んでいただきます♡。)
〇さまのポケット、ドラえもん並み・・。
最近は携帯電話と鍵くらいしか持たないで出る方が多いようです。

あ!〇さま、この度もトイレ見る前に帰られちゃったなあと遅きに気付く。

東京都世田谷区の鍼灸とマッサージ 弦巻鍼灸院 ブログ